TMクリン工房の世間話

お掃除屋を開業しいろいろ挑戦するが苦悩の日々の物語

祝エアコンクリーニング

皆さんこんばんは今日は夜の更新です。


今日は午前中1件エアコンクリーニングに行ってきました。
それと午後から1件と今日だけで2件行ってきました。


1件目は台所に取り付けられてるエアコンですが台所に清掃なし
で10年使用していたらしいです。カビそれほどでは無く
カバーが油で黄色くなっていました。カバーの掃除で時間を
取り、時間オーバーて感じです。


次は午後の準備をいざ活動で行ったんですが事前確認をしなかった
自分が悪かったんですが電話の話だけで行ったんですが
なんと確認したらおそうじ機能付きエアコンではないですか
それも経験の無いネジを外すもカバーが外れずこのままでは
時間だけたっだけなので依頼主におそうじ機能付きであることを
説明し元に戻し今日は一時延期と言う事にしました。


依頼の時はおそうじ機能付きかご確認お願いします。


次は宣伝です。まだまだキャンペーンの規定台数はあります。
暑くなる前に事前予約してください。まだエアコンが必要な
時期ではありません真夏になるとクリーニングでエアコンを
止めることになるので部屋の中がかなりの温度になります。
そして依頼が込み合うと予約が取れなくなります。5月6月が
予約が取れるチャンスです。お早めに