TMクリン工房の世間話

お掃除屋を開業しいろいろ挑戦するが苦悩の日々の物語

久々に

こんにちは。e-MACS石川のと店みのです。


久々に事務所に来ました。真っ先に事務所内外確認です。
外回りは特に異常なし但し郵便ポストは満杯です。DMの山(;^_^A
玄関ドア問題無し開きます。内部は玄関に蜘蛛の巣発見です。
駆除開始・・・・・駆除終了しました。あとは臭いだけ薬品とか
あるので意外と臭うんです。空気清浄機をフル回転1時間後には
新鮮になるでしょう。ではお仕事開始、昨日、ハローワークから
個人事業初めたら申請すると支給される再就職手当の資料提出の
案内が来て慌てて今日資料集め、申請書は出したけど確認の資料
がまだだったんです。出したら少しはお金が当たるのでイイですよ。


8月後半、今日は事務所をオープンして4ヵ月目あと半月頑張って
9月に行きたいです。次に繋げる技術習得の為23日まで出張です。


9月からはこの習得した技術を使って・・・・


現在のキャンペーンです。8月中に予約が1件も無ければ中止かな(;^_^A