TMクリン工房の世間話

お掃除屋を開業しいろいろ挑戦するが苦悩の日々の物語

1手

こんにちは。e-MACS石川のと店みのです。


何かを考えて行動に移す。行動に移すまでがワクワクし楽しい時間です。
今は色々考えながら、こうすればどうかな?とかインターネットや本を
観てこうすればどうか?て色んな考えで行動はするけど実にならない
仕事も将棋も同じだと思うんだけど、何手も先を観て自分が勝つ最後の
1手の為に仕掛けを作り、考えて行動する。上手く行かなければ敗者と
なるんだけど、敗者に成りたくない認めたくないから日々ガンバルんです。


次の1手が勝者になる為の策になるか楽しみです(^▽^)/


最近ですが朝、事務所に入ると1通のFAXが届いています。誰かから
ラブレターか(o^―^o)ニコ て感じで恐る恐る見るとハウスクリーニングの
紹介会社からの業者募集のDM。私としては毎日が閑散期なので興味は
在るんですが手を伸ばしてイイのか悪いのか?安く依頼されるのも内心
どうかと思うんだけど、仕事が入らなければ収入も無いしどうしょう。
昨日も言ったけど半月様子を見てこのDMに乗るか乗らないかは考えよう。


最後に雑誌を観てたら気になるお酒が載ってたのでご紹介します。
梨で作った梨酒です。興味が有る方は下記からどうぞ。