TMクリン工房の世間話

お掃除屋を開業しいろいろ挑戦するが苦悩の日々の物語

セミナー行って来ました。

こんにちは。e-MACS石川のと店みのです。


8月も早く22日が過ぎました。9月からどうなる事か?気になりますが
前進有るのみです。横を見ることは有るけど後ろは向かないで行きます。
その為の新たな業務のセミナー2日間行って来ました。あとは練習して
9月から業務に入れて行ければ計画通り。頑張るゾー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


どこまでセミナー行って来たかと言うと名古屋市です。名古屋に行くのは
3年ぶり2週間前に東京行って来たけど田舎者には名古屋駅は優しいです
東京駅はわかんないです。


友達に名古屋行くて言ったら色々買ってきてと注文が多い名古屋駅の高島屋
で全部揃うので良かったですが荷物が多くなり汗だくでした(;^_^A
予定を言ってもイイ友達とダメな友達を見分けないと大変な事がわかりました。
セミナーより勉強になったかも?セミナーも、もちろん勉強になりましたがね。


何のセミナーかは後日報告します。今日は疲れたのでこの辺で。。