TMクリン工房の世間話

お掃除屋を開業しいろいろ挑戦するが苦悩の日々の物語

取れない 

こんにちは。e-MACS石川のと店みのです。


今日は雨の影響で蒸し暑い(;^_^A


昨日は名古屋で蒸し暑く毎日汗だくです。


しかし痩せないです。なぜ何でしょう?


毎年、夏になると太ります。水分の取りすぎかと


思うんですがゴハンも美味しいしどうしましょ(;^_^A


今日は仕事も入って無いし次の仕事の為に車のステッカ


オール剝がしです。


最初は剥がしやすいシールから剥がして順調(o^―^o)ニコ


カッティングシートで作ったシールが剥がれなーい


もう3か月貼ってあったので粘着の強いこと


無理にカッターで剝がそうとすると車のボディーにキズが


中古車なんでキズは別にイイんですが剥がれないのは悔しい


今日は暑さに負けてギブアップ・・・では無く取り方が


分からず今日は断念。明日再度トライです。


シールは熱を加えると剝がれやすくなるそう。明日は


ドライヤーで熱してガンバリまーす。