TMクリン工房の世間話

お掃除屋を開業しいろいろ挑戦するが苦悩の日々の物語

営業車

こんにちは。e-MACS石川のと店みのです。


今日はもうすぐ9月と言う事で営業車のラッピングを剥がしてました。
今までカッティングシートで作成して貼り付けて有った物を剥がし
マグネットで作成した物に変更。なぜと言うと新規事業を9月から始め
るのでハウスクリーニングを全面に貼ってあると新規事業が遅れを取る
と思いから張り替えられるマグネットに変更しました。新規事業を早く
立ち上げたいなー(o^―^o)ニコ


今週の土日は住んでる所のお祭りです。15年と9か月住んでますが
参加したこと有りません。理由として公営住宅に住んでる。娘が中学
を卒業したら公営住宅から引っ越す。などなどあまり情を残したく
無くて地域の事は参加しません。簡単に言うと子供が中学卒業までは
この地に居て子供の進学に合わせて移住するか考えたいと思ってるから
です。話を元に戻して今住んでる所が漁師町なんで祭りも過激です。
お昼に始まり終了が深夜3時頃。今年はどうなることか?