TMクリン工房の世間話

お掃除屋を開業しいろいろ挑戦するが苦悩の日々の物語

祭り

こんにちは。e-MACS石川のと店みのです。


昨日は秋祭りに沢山遭遇した日でした。と言うよりも今住んでる所も祭り中
なんですよ。しかし毎年恒例で自分は参加しないですが((´∀`))ケラケラ


代わりに小学四年の娘が参加しました。昨日も参加して帰って来たのが0時30分
小学四年生が0時回って帰って来るてどうかと思いながら1年に1回の祭りだから
多めに見て今日は本祭なので今日も午後から行くそうです。誰に似たのか祭り好き
です。息子は・・・「絶対参加拒否」こちらも誰に似たのか(;^_^A


8月も残りあと5日、今年残り4ヵ月の為にも頑張るのは、「今でしょ」(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!