TMクリン工房の世間話

お掃除屋を開業しいろいろ挑戦するが苦悩の日々の物語

GW中作業

こんにちは。今日からカレンダーはGWです。
私の町は観光地なので車の台数や人口が普段の
倍近くになります。今年は3、4,5,7日が
晴れと言う事で清々しい連休になりそうです。
近くのスーパーへ夕方行くと沢山の県外ナンバー
の車に乗った家族の方がお買い物をしてました。
我が家は息子が部活で練習試合なので明日は娘
だけですが福井の芝政に日帰りで行く予定です。


今日のお仕事ですが朝から浴室クリーニングに
行ってきました。事前に確認はしてたのですが
浴室の汚れは少なく家の方の掃除が行き届いてる
事がわかります。楽なクリーニングでした。
その後防カビ処理を行い。終了です。


気温もだんだん上昇してきて毎日20℃付近まで
来てます。エアコンも必要な時期になりました。
エアコン清掃はお済ですか?エアコン清掃は1~2年に
クリーニングをおすすめします。カビが繁殖したまま
だと小さいお子様が喘息やアレルギーになります。
また成人の方です体調不良を起こす可能性があります。
本格的な夏になる前にエアコンクリーニングをおすすめ
します。