TMクリン工房の世間話

お掃除屋を開業しいろいろ挑戦するが苦悩の日々の物語

まもなくです

こんにちは。e-MACS石川のと店みのです。


朝から北朝鮮のミサイルニュースで驚きましたが、またかーて感じも有ります
どんだけーミサイル発射するんだて感じだけどミサイルには消費期限でも有る様に
発射するけど意外と北朝鮮てお金持ってるなー


まもなく9月新しく施行に入れて行きたい業務も準備は着々進行中、これが成功
すれば暇が無くなるんだけど世の中そんなに甘くないかな(;^_^A


教えてくれた先生は営業に行ったこと無くてHPで集客してたて言ってたけど
やはり営業した方がイイかな?


新規業務に関しては明日公にします。がんばろー