TMクリン工房の世間話

お掃除屋を開業しいろいろ挑戦するが苦悩の日々の物語

ブログタイトル変えました

こんにちは。e-MACS石川のと店を改めてTMクリン工房みのです。


TMクリン工房に名前を変更しました。今後とも宜しくお願いします。
少し名前を変えたついでに愚痴を言わせて下さい。


あまりに公に言いたくないですが親の対応が悪く広告費だけ毎月請求書送って来て
振り込めて来るんで気分悪いから、今後は親の名前はPRしないことにしました。
当店はホントに加盟してるのか?て請求書が毎月来るたびに思います。
どうしてるか?どうなってるのかも4ヵ月も案内の連絡が一切無いなんて不思議で
石川県は見捨てられてるんだと最近実感して来ました。まあー1店舗だけだし
1年もてばいいかーて考えなのか?募集時に対応できないなら募集は大都会だけに
して欲しいものです。地方の加盟を考えてる方は良く考えましょう。知合いに
よると東京近郊の紹介は有るらしいです。だから東京近郊の方は安心して加盟して
もイイと思います。しかし同じ業種が飽和すると特徴と営業力が無いとENDに
なるんでそこは将来注意した方がイイですね。


親 ↓ 東京近郊の方は安心して加盟しても大丈夫です。



久々の親に対しての愚痴でした。て載せても何も無いですから今後の開拓は大丈夫
かな??せめて暑中見舞いのハガキとか残暑見舞いのハガキが欲しかった。
取り合えず1年考えて何も連絡が無かったらENDです。


ブログのタイトルを変えたのは昨日のブログで報告したリペアに力を入れて行きた
いとの思いから変更しました。親の反発も有るけど気分一転ですかね(o^―^o)ニコ