TMクリン工房の世間話

お掃除屋を開業しいろいろ挑戦するが苦悩の日々の物語

9月1日です

こんにちは。TMクリン工房みのです。


今日は朝から息子が通ってる中学校の運動会と言う事でテント張りに行き
その後事務所で9月に必要と思われる物品をまとめていました。
それが終わってから何時依頼が有ってもいいようにリペアの練習をしてました。
(イチローをまねして常に完璧にする為)
イチローはあれだけ野球センスがあるのに常にスタメンじゃ無くても何時でも
グランドに出れる様に体をベストの状態にしてるそうです。


午後からは4ヵ月ぶりに友達が来て雑談をして行きました。友達が帰ってから
またまたリペアの練習して時間になったので事務所を閉めて、今度は息子を
自宅に迎えに行きまた引き返して塾に連れて行き21時40分まで時間を潰して
家で今、ブログをしてます。充実した1日でした。明日は妻の実家の稲刈りです。
熱中症にならない様に気を付けよう(o^―^o)ニコ


熱中症と言えば息子の運動会で熱中症に1名の同級生が救急車で搬送されたそうです。
その他にも気分が悪くなった子が3名いて変な意味で思い出になったて息子が言って
いたのが印象的でした。最近の子は暑さに弱いのかな?


気温が下がっても油断大敵です水分取りましょう。ビールはダメですよ。


PR 9月4日スタートの補修屋TMクリン工房です。宜しくお願いします。