TMクリン工房の世間話

お掃除屋を開業しいろいろ挑戦するが苦悩の日々の物語

営業車

こんにちは。TMクリン工房みのです。


早いですね。9月も8日経ちました。もう秋て感じの気温ですし、前線は秋雨
ですし、梨は美味しい、サンマは美味しい、ますます体重の増加が激しいです。


最近てここ3日間ですが普段乗らない営業車で移動してるんですが、営業車の
調子が凄く良い、100km/hは楽にでます。が法定速度は守ります。営業車の
走行距離を見て思ったんですが現在距離が104000kmで自家用車の距離が
112000km、自家用車の距離の方が走ってる(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
自家用車はまだ3年以上頑張って欲しいのであと8万kmは頑張ってもらわなきゃ
営業車は今後の儲け次第で検討かな?営業車はあと5年は頑張って欲しいかな。


今日は仕事の段取りで金沢市を営業車で3時間程度走り回ってたんですが
意外とナビて正確に案内してくれると感心しました。少し不満があるとしたら
もう少し早く曲がれの案内だせよ。もしかしてこれは太陽フレアーの影響か?
て思った3時間ドライブでした。


11日からは新しい試みを2件するので少し緊張してます。慣れるまでの辛抱です。