TMクリン工房の世間話

お掃除屋を開業しいろいろ挑戦するが苦悩の日々の物語

初体験1日目

こんにちは。TMクリン工房みのです。


今日は新しい仕事の初日でした。通称「初体験」です。タイトル見て何か想像したら
ダメですよ(;^_^A


今日の感想は「疲れましたー」ですかね。何事も慣れないことは疲れるもんです。
明日は今日より少し早く行きノルマをこなします。最初は努力慣れたら冒険かな
帰りに金沢港を見たら2隻も大型客船が入ってて金沢港に2隻も入港してると
港が狭く見える感じがして、でも一度は大型客船でクルーズして見たいです。
誰と行きたいかは内緒ですがね(o^―^o)ニコ


夜は息子がドラゴンゲート七尾大会に行きたいて朝から念押ししてくるので
仕方ないので連れて行こうとしたら娘も行きたいと言い張るので連れて行くことに
7月にも金沢大会に行って来たんですがプロレスを近くで生で見ると凄ーく面白い
また来年行きたいですね。誰と行くかは内緒です(^▽^)/