TMクリン工房の世間話

お掃除屋を開業しいろいろ挑戦するが苦悩の日々の物語

やはり無いですかー

こんにちは。TMクリン工房みのです。


今日は半年ぶりにマイカーの定期点検に行って来ました。そこで整備担当の方から
一言「エンジンオイルが無いです」やはり無いですか(;^_^A
ここ半年、開業準備とか仕事が入らないから気分が乗らずマイカーの点検など気にも
してませんでした。ここ1ヵ月少しエンジンの調子が悪いと思ってたんですが
怠けてました。エンジンには酷なことしてました。今度から豆に交換しよ。
皆さんもマイカーの点検は定期的にエンジンオイルも定期的に交換しましょう。


もうすぐ9月も終わりますが、まだまだ仕事や行事が続きます。体調には注意して
がんばろー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


最後に9月25日(日)に石川県羽咋市の唐戸山相撲場にて伝統行事の唐戸山神事
相撲が行われます。[水なし、塩なし、待ったなし」で有名な羽咋の神事相撲です。
興味のある方はお出で下さい。近くのパセオ通りでは多くの露店が出てます。