TMクリン工房の世間話

お掃除屋を開業しいろいろ挑戦するが苦悩の日々の物語

朝の気温

こんにちは。TMクリン工房みのです。


今日の朝いつも通りマイカーで事務所に通勤してる時にふと路上の気温計に目を
やると19℃もう20℃を切る表示になったんだと実感しました。新聞広告見ても
「スタッドレス早期ご予約承り中」てあるし、仕事の予定も10月を入れてるし
今年は人生の転換期自分なりに頑張ったと思います。今から言うのもなんですが
来年は飛躍の年にしたいですね。


最近良くFAXが送られて来るんですがハウスクリーニングの協力会社様募集又は
融資を受けられませんか?どちらもありがたい誘い文句ですが東京とか千葉の
業者さんからどうですか?て言われても簡単に手は出ません。信用無いですから
石川県とか富山県の同業者の方からなら喜んでお誘いに乗ります。


昨日もテレビで秋は梅雨に匹敵するほどのカビが繁殖する季節ですと、確かに
夏に頑張ったエアコン、お風呂の壁などカビが繁殖してる様な。皆さんも1度
お風呂やエアコンのフィルター掃除してみて下さい。