TMクリン工房の世間話

お掃除屋を開業しいろいろ挑戦するが苦悩の日々の物語

鉄板焼き

こんにちは。TMクリン工房みのです。


昨夜友人2人と金沢駅前の鉄板焼きの料理を出してくれるお店に行って来ました。
事前に予約はしてあったんですが店の中に入るとカウンターとテーブルが2か所
人で多いより落ち着いて食事が出来る雰囲気でした。友人やカップルで食事をし
会話を楽しむならイイ感じですね。興味のある方は1度食べに行ってください。
もちろん予約は忘れずに。



今日の仕事は大雨の中行って居たんですが作業自体は中なので濡れないんですが
車に道具を取りに行くとゴー。びちょぬれ。頭からびちょぬれだったんで汗より
タオルがびちょびちょに濡れて寒い思いをしました。今日は1件の予定だったんで
助かりました。計画通り終わって良かったです。


あと2日で9月も終わります。新しい仕事も無事に1ヵ月終わりました。階段を
行ったり来たりなんで膝が少し張り気味ですがダイエットトレーニングだと思えば
楽しいですね。この調子で10月も乗り切りたいと思います。


木部リペアは今のところは依頼は来てないですがホームページの回覧者数を観てると
毎日平均15人程度は観てくれてるので興味を持ってくれてる方が居るんだと励みに
なります。早く依頼がくることが楽しみです。次の仕掛けを10月から行うので
釣れるとイイですが。壁の穴とかフローリングのキズなどは困ってる方がいるはず
です。早く依頼が来ないかな(o^―^o)ニコ


明日は久々に事務所の掃除と営業車の中の掃除をしたいと思います。がんばろ