TMクリン工房の世間話

お掃除屋を開業しいろいろ挑戦するが苦悩の日々の物語

久々です

こんにちは。TMクリン工房みのです。


秋も本番ですがここ毎週の様に台風が発生し日本列島に接近、もうすぐ11月なのに。
11月と言えば私の誕生日と娘の誕生日が有るんですが、お祝いは娘だけ、私は無しです。私の子供の頃は弟と誕生日が1週間しか離れていなくて、弟の方が1週間遅いから
私の誕生日に合わせてお祝いをした事を思い出します。何故かと言うと私の誕生日の
1ヵ月後はクリスマスなので親としては何度もケーキを用意するのが面倒だったんで
しょうね。今思うと弟にしては自分の誕生日にお祝いして欲しかっただろうと思います。


あと11月と言えば年賀状の発売があります。今年は起業して初めての年なので
どうしょうか迷っています。お世話になってる方はもちろん、またこれからお願いして
行かなくてはいけない方、来年も謙虚の中にも攻めの気持ちを持って年賀状を送りたいと
思っている今日この頃です。



今年もあと2か月、久々のブログです。時間のある時は投稿したものです(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!