TMクリン工房の世間話

お掃除屋を開業しいろいろ挑戦するが苦悩の日々の物語

イオンモール小松

こんにちは。e-MACS石川のと店みのです。


昨日は更新忘れてました。言い訳を言いますと体力維持の為に
トレーニング器具を買ったのですが組み立てが必要ですでに
組み立てで3日(6時間)掛かってます。今日完成予定なので
完成したら画像公開します。
それと昨日はモバイルWifiが通信しなくなり近くにショップ
が無いのではるばる羽咋から1時間掛けて(高速道路)イオンモール
小松まで行って来ました。平日と言う事もあり駐車場はどこでも駐車
可能状態でした。いざ〇天モバイルショップへ3階なので少し大変
ショップのお兄さんに通信出来なくなりましたどうにかなりませんか?
と確認すると〇天モバイルに電話で確認してくれましたがショップでは
通常はトラブル対応はしないそうです。安いは良いですがトラブル時は
面倒です。確認した内容を聞きモールのフードコートで海鮮丼を食べな
がら何しに1時間掛けてはるばる小松まで来たんだろーと自問自答しながら
羽咋へ帰って来たんですが帰って来たときは早くも15時今日は残り少ない
時間を事務所の掃除をして今日の営業は終了です。


教訓・・・確認してから行動でも遅くない。



最後に宣伝です。下がHPです。見てください。
                                     👇


TMクリン工房 | e-MACS加盟店 おそうじ&リペア e-MACS(イー・マックス)


広告の内容もまだまだ空きがあります。早い者勝ちです。