TMクリン工房の世間話

お掃除屋を開業しいろいろ挑戦するが苦悩の日々の物語

風邪

こんにちは。e-MACS石川のと店みのです。


土曜日から風邪を引いて大変でした。身体が痛いし、微熱は有るし
何よりも頭痛が酷くてやる気がダウンしてました。かなり改善した
ので今日からブログ再開です。病気は個人事業の致命傷ですから
これからは健康に頑張ります(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


先ほど新聞折り込みチラシを観てたらふすま張替します。¥2,700で
え~そんな金額で赤字にならないのか?これじゃ人件費でないですよね。
当店も障子、ふすま張替はメニューの中にありますが、いくら暇でも
¥2,700では生活出来ません趣味ならイイけど。


昨日は〇〇キンの新聞折り込みチラシを観てたんですがエアコンクリーニングが
1万越えいい値段取るんだなー当店は期間限定で¥6,980安すぎて不安かな?て
て思ってた風邪を引いた3日間でした。皆さんは安い金額のお店にお願いするか?
金額は高いが超有名なお店にお願いするか?どっちですか?



e-MACS(イー・マックス) | おそうじ&リペア e-MACS(イー・マックス) ~人と建物が息づく安心で快適な空間を創造する~


〇〇キンさんと当店のホームページを乗せたので観てください。