TMクリン工房の世間話

お掃除屋を開業しいろいろ挑戦するが苦悩の日々の物語

今年の夏は暑い?

こんにちは。e-MACS石川のと店みのです。


昨日気象庁から3か月の長期予報が出てました。今年の夏はズバリ
暑いそうです。皆さん熱中症に注意しましょう。水分をこまめに取り
汗かくから今がチャンスとばかりにエアコン付けないで室内に居るのは
熱中症&脱水症状で病院送りになるので必ずエアコン付けましょう。



あと一週間で5月も終わりますよ。まだ開業して1ヵ月、知名度も上がって
来たかなて感じがしてますがまだまだひょっこです。NHKの朝のテレビ小説
じゃないですょ。毎日観てますが15分の時間が毎日を誘うんでしょうね。
暇な時に新しい発見し2か月目頑張って仕事していきます。応援お願いします。
使い勝手が悪いHPを乗せておきます。自分で変更出来ないんです。


TMクリン工房 | e-MACS加盟店 おそうじ&リペア e-MACS(イー・マックス)


最後に事務所を置いてる羽咋市のお店の紹介


高校時代から良く食べに行ってたきっちんモトさん場所はマックスバリュー羽咋店
さんの近くなんですが初めての方は通り過ぎるかもて感じのお店です。メニューは
カレーがメインでパスタや定食が有るて感じです。カレーは病みつきになりそう
な味です。羽咋市に来たときは一度食べて見てくださいおススメです。



今日も元気にガンバルe-MACS石川のと店みのでした。