TMクリン工房の世間話

お掃除屋を開業しいろいろ挑戦するが苦悩の日々の物語

今日から

こんにちは。e-MACS石川のと店みのです。


今日から金沢市で百万石まつりが開催されます。前田 利家公 役が俳優 保阪 尚希さん
お松の方 役が女優 佐藤 藍子さん今年はどのような感じになるのか楽しみです。
今夜は加賀友禅燈ろう流し、子ども提灯太鼓行列。明日は百万石行列が開催されます。
江戸時代の加賀百万石参勤交代の様子が観れるのではないでしょうか。



新ホームページが完成しました。完成バージョン公開です。あとはSEO対策のみです。
じゃんじゃんアクセスあればイイなー。



ホームページ完成したから次はDMを作成したいのですがネット上にイメージと合う
物が無くソフトも購入したけどイメージに合わずどうするか検討中です。誰かイメージ
アイディア下さーい。


話は変わるけど夏のお楽しみのビアガーデンお店紹介第二弾
毎年飲みに行ってるビアガーデンです。金沢片町エルビル屋上アサヒビアガーデン
平日は時間関係なしに飲み放題食べ放題、料金も良心的、案内のお姉さんもキレイ
今年も行かなきゃー飲み過ぎには注意です。