TMクリン工房の世間話

お掃除屋を開業しいろいろ挑戦するが苦悩の日々の物語

事故

e-MACS石川のと店みのです。
一昨日も事故を2回見たと言ったんですが昨日も朝も玉突き衝突が発生してました。
こんな小さな町で2日間で3回も事故現場に遭遇するなんて縁起悪いです。


次は自分の番か昨夜仕事帰りになんと事故ってしまいました。負傷1匹
なんとタヌキらしい生き物が車の側面めがけてダッシュ自殺の様です。
バカなタヌキでした。車は4WGで車高が少し高いので無傷でした。
もー小動物には疲れます。ですが辺りを見たのですが自殺した小動物の影は
無く生きて居てくれればと願うばかりです。


昨日午後から注文も入らないので少し白山市のコストコに行って来ました。
週明けの月曜と言う事もあり店内はガラガラゆっくり見るなら平日16時
までですね。



今日以前から説明お願いしていた〇ポイントの担当の方が見えられ説明して
頂きました。〇ポイントは日本でも有数のポイントの会社です。当店も何か
お客様に還元出来ないかと模索してたところにHPで目に留まり依頼をしたの
ですが投資もそんなに無いので加入する方向で進めてます。加入したら皆様に
報告させていただきます。


最後に宣伝です。エアコンクリーニングはまだ暑くないのか注文が来ません
暑くなってからでは予約が取れない可能性があります。今ならまだ即日作業が
出来るかも知れません。今年エアコンクリーニングお考えの方はお近くの
ハウスクリーニング店に予約してください。予約取れなかったら当店にお願い
します。かと言って平日は共働きの方が多いから週末がおススメかと思います。
週末も対応可能です。ご相談下さい。