TMクリン工房の世間話

お掃除屋を開業しいろいろ挑戦するが苦悩の日々の物語

日本代表本田のTwitter

こんにちは。e-MACS石川のと店みのです。


日本代表本田のツイッター観ましたか?やはりスゴイ方です。
試合が終わってからこの様なコメント出すなんてスゴイ未来の
こと考えてます。それは受動喫煙の法案の話なのですが政治家の
皆さんも国民の健康考えればわかる話だと思います。ガンや脳梗塞
になると方が増えると社会保険料も必要ですしどうにかしましょう。
吸いたい方はこれ使いましょう。



お掃除屋にしたら壁の汚れやエアコンが汚れるので仕事になるんですがね
でもタバコのヤニは取れないので大変です。


昨夜テレビを観ていてさんまのホンマでっか!TV観てたんですがカビ臭が
子供の成績を下げるて言っていました。子供の学力が下がるのは6月から8月
親御さんはカビ臭には注意しましょう。子供の成績が下がるそうです。
それで下がったら親がカビを取ってくれないからて子供に言われそう。



都会ではエアコンクリーニングが盛んなそうです。石川県はどうなんだろ?
エアコン内部もクリーニングしないとカビの巣になっています。ホンマでっか!?
TVの話じゃないですが子供部屋のエアコンもクリーニングをしないと成績に
影響するかもしれないですね。子供の成績を上げるためにもカビを抑える必要が
あります。早めにエアコンクリーニング業者に頼みましょう。


下が成績が落ちる要因のカビです。臭いがする気がしませんか?子供部屋のエアコンを
今すぐ確認して見ましょう。