TMクリン工房の世間話

お掃除屋を開業しいろいろ挑戦するが苦悩の日々の物語

テレビ観てたら

今日2回目です。こんばんはe-MACS石川のと店みのです。


お昼のテレビを観てたら東急ハンズが出てたんです。そこでエアコン洗浄
スプレーが紹介させてたんですがこれの成分が水だそうです。水でもかなり
取れるんですかね興味ある方は一度清掃してみてください。ダメなら
プロの出番です。e-MACS加盟店へお願いします。



今日はテレビを観てから税務署で来年の青色申告の勉強会に参加してきました。
税務署から手紙が来ると何か悪いことしたかな?と思ってしまいますが
内容は勉強会、自分も事業主になのかと実感しますが確定申告まで今の現状だと
頑張れるか心配です。早く現状打開しないと思って頑張るしかないのかな?
もう一息頑張るゾー。懐中電灯の明かりじゃなくて外の明かりが見たいです。
隣町で勝負したのはプラスと出るか?マイナスと出るか?秋までには成果が欲しい
田舎で知名度を上げるのは大変なパワーが居ると実感中です。