TMクリン工房の世間話

お掃除屋を開業しいろいろ挑戦するが苦悩の日々の物語

商工会

こんにちは。e-MACS石川のと店みのです。


昨日ですが青色申告の勉強会に参加したお話はしましたが勉強会の最後に
商工会の担当の方が商工会に入りませんかと説明してた時に、そうだ商工会
この仕事を始めるときに不動産店の旦那さんが商工会の話をしてたなと思い
出しました。開業準備中は面倒だしどうしょうかと考えてたのですが昨日の
商工会に入りませんか?の言葉で今なら入ってた方がメリット有るかもと
思い商工会にMAILをしてみたら年会費も思ってたよりも掛からないし
加入の方向で行こうと思ってます。困ったときの商工会です。


商工会とは。


最近健康を維持と思いガセリ菌を取ってます。ガセリ菌て何かと言うと
内臓脂肪を取る菌らしいです。善玉菌だと思うんだけどこれを飲み続けて
昨日体重計に乗ったらなんと2キロ減効果有るかもです。皆さんもガセリ菌
飲みましょう。メーカの回し者ではありません(;^_^A