TMクリン工房の世間話

お掃除屋を開業しいろいろ挑戦するが苦悩の日々の物語

スゴイ

こんにちは。e-MACS石川のと店みのです。


今日は息子とプロレスを観に行って来ました。プロレスを知ってる方は良く
耳にする団体ですが、その団体の名前が「DRAGON GATE」全日本プロレスは
良く見るんですがDRAGON GATEは初めてと言う事も有り楽しみに行きました。
パフォーマンスがスゴイと聞いてたので実際に観て改めてスゴイを感じました。
皆さんもチャンスが有ったら一度行ってみて下さい。面白いですよ。


金沢大会の様子は7月28日25時から石川県の民放(MRO)で放送されるので
観て下さい。


今日は日中雨が降っててジメジメ感が有るかと思えば気温が20℃以下と涼しい
今年の気温はどうなってるんだろと思ってしまいます。しかし気象庁の3か月予報では
今年の夏は猛暑になるそうです。皆さん熱中症にならない様に水分を取り涼しい場所に
居ましょう。熱中症は梅雨時に多いそうです。気温の変化に体が付いてこないらしいです
体調の悪いかた。高齢の方、幼児は出来るだけ室内ではエアコンを付けましょう。



少しお店紹介でーす。今日は石川県志賀町富来地区にある回転ずしをご紹介
この回転ずし店は石川県でも3本の指に入る西海漁協の敷地内にありお店の
隣が港と新鮮な魚介類が直送される回転ずし店です。近くにドライブに立ち寄り
たいお店です。


最後に店の宣伝


ハウスクリーニングのご用命は下記へ