TMクリン工房の世間話

お掃除屋を開業しいろいろ挑戦するが苦悩の日々の物語

梅雨ですね

こんにちは。e-MACS石川のと店みのです。


梅雨真っ盛りで雨が凄いですねと言いたいところですがイイ天気ですねー
としか言えない晴れが続いてますね。明日から暑くなるそうです。


昨日の藤井聡太4段の将棋対局観てたんですが凡人が観てると簡単そうに
見えるんだけどプロになると一進一退て感じで勝負してるんのが見えて
観てるほうもハラハラです。このまま30連勝頑張って欲しいです。
それよりも藤井聡太4段の次の一手をAIはすでに予言してるのは別の意味で
スゴイと思いましたね。AI(人工知能)は名人も勝てないそうでNHKで
つい最近AI(人工知能)のNHKスペシャルをしてたけどAI(人工知能)は
人間の補助では無く人間を超える時が来るんじゃないかと思ってしまうほど
進んでるだと。その内に人間の仕事はAI(人工知能)のアンドロイドが
作業するんでしょう。ハウスクリーニングや家事代行も全部アンドロイド
がする日も近いかな。


ここ半年、ロト6、ミニロト、BIGに夢を掛けて毎回自動で購入してるん
ですが当たるのは6等ばかり(1000円程度)当たるだけイイかと思えば
腹も立たないけど何時かは7~10億円と皆さんは10億円当たったら
何買いますか?それとも豪遊三昧?私は家と車を買ってこずかいはアルバイト
で稼いで、子供たちが苦労しないで暮らせる様に半分は財産分与をするかな
少しは生活費で残し終わり。マジで当たらんかな?



最後に当店の宣伝


夏も残り2か月です。エアコン使うのも残り2か月半もしかしてエアコン清掃を
しなくても今年は問題ないかも?て皆さん思ってませんか?当店が言うのも
なんですがエアコン清掃しなくても3か月程度電気料金高くても、カビを吸わな
い様にすれば問題無いです。空気中にもカビの菌は沢山いますよ。常に清掃するか?
将来病気になるか?子供が居る方は子供が肺炎になる程度です。問題無いですよ。
と言えないのでエアコン内部がカビで汚染されてる方は早めに近くのエアコン清掃
業者にお掃除してもらいましょう。病気は嫌いでしょ?