TMクリン工房の世間話

お掃除屋を開業しいろいろ挑戦するが苦悩の日々の物語

改名

こんにちは。e-MACS石川のと店みのです。


最近ですがe-MACS石川のと店を屋号のTMクリン工房の一本で行こうか悩んでます。
現在両方使ってるんですが使い分けるのは難しいものです。


今日は藤井4段の30連勝を掛けた対局が有りましたが30連勝成らず敗戦してしま
いました。プロ初戦から29連勝はスゴイ快挙だと思います。中学3年の彼にはまだ
まだこれからがプロの厳しさが待ってると思いますね。今度はタイトルを取って行って
欲しいですね。内の息子も同じ中学3年ですが親としては藤井4段に様に成れとは言い
ませんが何か目標決めて頑張って欲しいものです。


それと今日は都議会議員選挙だと言う事ですが石川県の我々には関係無いですが都民
ファストが第一党になりそうな勢いです。さすが小池さんて言いたいところですが
毎回の選挙でも言えるんですがマスコミが自民党の敗北を作った感じがします。
民主主義の感じですがマスコミが作った選挙て感じですね。マスコミの使い方を
間違えたら今の選挙は終わりですね。これからはマスコミに〇〇をすれば当選確実だ。


以前イタリアンレストランが新しくオープンの話はしてたんですが7月1日からオープン
したらしいです。その名は「ブラッスリータカヤマ」まだ」ホームページが無かった
のでiタウンページの情報だけ載せときます。行くようなことが有ったら感想や画像載せ
ます。

最後に当店PR


当店は情報サイトのお店では無くお掃除屋さんです。お掃除の事や滑り止め、フローリ
ングのコーティングなど行っています。フローリングの滑り止めなどは家の中で犬を
飼ってる方に最適です。犬がフローリング床で滑って腰を痛めることが無くなります。
ペットに優しいコーティングでペットの為にも滑り止めをしましょう。