TMクリン工房の世間話

お掃除屋を開業しいろいろ挑戦するが苦悩の日々の物語

水垢取って見ました

こんにちはe-MACS石川のと店みのです。


毎日湿度高いですね。気温も24℃以上あるし思わずエアコン付けちゃいます。
当店のエアコンはまだ使用して2か月ぐらいだし一日4~5時間しか稼働しないので
まだ新品の様な輝きです。このエアコンもあと2年もすると汚れて来るんでしょうね。
2年後はこの事務所が在るかわかんないですが夢は正式な自分の事務所兼店舗が欲しい
ですね。土地を買って建物はプレハブでもイイんです。稼いで現実にしょー。


昨日ですが事務所の鏡を「すっごい水垢取り」で擦って見ました。感動するくらい
キレイになって驚いています。金沢のLOFTまで行って買ってきて良かった。



通販でも売ってるのでお困りの方は試しに使ってみて下さい。また当店近くの方で
水垢でお困りの方は無料でゴシゴシしますよ。お電話お待ちしてます。


日中用事が有り金沢市まで行って来たんですが昨日の大雨だったせいで海と川が
スゴイ濁ってました。空き地も大きい水たまりが出来て池と間違えるくらいです。
鳥取と島根で大雨特別警報が午前中出てましたが無事解除されて良かったです。

大雨が降ると当店の入り口天井から酷い雨漏りがするんで近くに紙物を置けない
んです。以前カタログなど置いてたらびしょびしょになって大変でした。それから
入り口付近から50cm程度放して置くと無事だったので良かったです。これで
カタログの損害がなくなってホ!としてます。一冊100円ぐらいだったかな?


当店カタログ↓



30分前金沢市からの帰り近くのゴーゴーカレー羽咋店行ってカレーを食べて来たんです
週に2回は行くんで常連みたいなんですが、その店には昔からバッティングセンターが
有ってそこでカレーを食べてからコイン1枚バッティングする決まりがあって(自分だ
け)今日はなんでか球が良く見えるんです。ですがホームランの的にはあと10cmでした
当たってコイン貰っても困るんですがね。次はお休みの日にホームランを目指します。



羽咋市の宣伝


7月8~9日に千里浜でジェットスキーの公式大会があります。毎回梅雨時期に行う
ですが今年は青い空青い海で大会が行われるとイイですね。大会を盛り上げたい方は
千里浜に集まりましょう。



当店のPRリンク載せてさようなら