TMクリン工房の世間話

お掃除屋を開業しいろいろ挑戦するが苦悩の日々の物語

飲み過ぎです。

こんにちは。e-MACS石川のと店みのです。


最近ですね気温は高いし湿度高いんで喉が渇いてついつい飲んじゃうんです。
それも甘い飲み物このままでは夏なのに成長してしまう。て事で秘密兵器を
購入しました。お腹にEMSです。振動与えて筋肉を鍛える道具をです。
通販観てると買いたくなって、それとお腹を観てるとどうにかせなならんと
思いついマウスをクリックしてしまいました。頑張って筋肉付けよう。



昨日ブログをしながら固定電話からスマホに着信を転送出来ないか設定してまして
とうとう転送出来ました。これで固定電話に掛かってきた着信は全部見逃さないで
良くなりました。一人個人事業主の宿命です。外仕事と出かけてる時に限ってお客
様から着信が入ってるから困りますよ。後から折り返ししても他の同業者に行って
るんでどうしょうもできません(´;ω;`)ウゥゥ


まだの方は下記の方法でどうぞ



明日(7日)なんですが(何回も)のと千里浜道の駅がオープンします。
昨日MROテレビで紹介していましたがレストランがまたオシャレなお料理
を提供してくれます。地元食材を使ってくれてる所がイイですね。
明日は晴れの予報なので千里浜をドライブした後は道の駅で美味しいものを
食べて足湯に入り千里浜で夕日を観てドライブを終えてはどうでしょうか



7月8日、9日はジェットスキーの公式大会も予定されてます。合わせて
観に来てください。


あとは当店のPRです。


5月~8月までエアコンクリーニング、浴室クリーニングのキャンペーンを実施
しています。エアコンクリーニングは通常価格の半額程度、浴室クリーニングに
関しては2000円offとなっています。この機会にクリーニングのご依頼お待ち
しています。詳しい内容は当店までメール又はお電話で