TMクリン工房の世間話

お掃除屋を開業しいろいろ挑戦するが苦悩の日々の物語

繋がらない

こんにちは。e-MACS石川のと店みのです。


昨日の話ですがインターネットをしてたらネットにいきなり繋がらなくなって
少し寂しい思いでしたと言うかインターネットが不通になると言う事は防災放送
と同じ端末だから防災放送も入らないと言う事だから災害が有ったらどうするんだ?
て思うんだけど。近くには稼働してない原子力発電所は在るし10年に1度ぐらい
震度6クラスの地震は忘れたころにやってくるし、大雨になると主要幹線道路の
トンネルは危ないし、この点行政はどう思ってるのか聞きたいけど役所行っても
分らん知らん他の部署でしょと言うぐらいで役に立たないからやめときます。
まぁ自分の身は自分で守れて事ですね。


昨日の日中に事務所から逃げ出し実はヒトカラに行って来ました。久々に歌ったんで
音程が酷いものです。10曲程度歌って帰って来たんですが音程は酷かったですが
ストレスは発散出来たかな?と思います。また来週から頑張ります。ヒトカラ。。



今ブログしてて思ったんですが自分てスゴイて思いました。毎日ブログ更新して
まぁなんでもない話を思いのままに載せてるんで観て下さる方には悪いですが
独り言、自慢、暇つぶしです。だから続くんでしょうね。特に目的が有ってブログ
してるのか?て言うと暇つぶし。忙しかったらブログをしてる暇が無いかもブログ
をしなくなったら忙しいか病気になったと思ってください。ブログを毎日観に来て
下さる方々に感謝しています。今後とも宜しく。