TMクリン工房の世間話

お掃除屋を開業しいろいろ挑戦するが苦悩の日々の物語

肩が凝るな~

こんにちは。e-MACS石川のと店みのです。


最近肩が凝るんです。肩が固いゴムの様です。自分で揉んでるんですが
1分も揉んでると握力が限界迎えて「あー疲れた」逆に肩が凝っちゃい
ました。そこで秘密兵器登場!肩もみ機。大きさはかなり大きいです。
両手で持ちながら肩の辺りに当ててスイッチONするとウィンウィン♪と
肩こりが治りそうな音なんです実際すると痛くて持って3分、ウルトラ
マンかカップラーメンの時間に合わせた様に終了。


昨日うちの娘が三日前から食べ放題にいきたーいと駄々こねるし寝言で何か
食べてる様な事言って口をむしゃむしゃ動かしてるから可哀そうになって
食べ放題に連れて行きました。場所は金沢市高柳「すたみな太郎」ここは
焼肉やお寿司など種類が多くあり食べごたえは有ります。但し味は別として
休日大人1900円ぐらいなので息子と娘合わせて3名で約4500円、元は
取りたいところですが中々無理でした。海外からの方もいらっしゃったみたいで
日本語以外の言葉も聞こえてました。次こそは元を取るゾー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!



最近は夏らしくなり毎日30℃近くです。エアコンクリーニングのお客様も
暑い時にエアコン停めるのが嫌なのか依頼が無しです。これだけ宣伝しても
ハウクリーニングの需要が無いなんて8月から業務計画見直ししないと9月
から副業に手を出さないと行けなくなります。今の業務のハウスクリーニング
をメインにするのでは無くサブ的な要素に持って行きハウスメンテナンスに
力を入れて行きます。皆さん宜しくお願いします。


あと少しHP変えました。17日からTポイントが当店で始まるからです。
新規のお客様は200ポイント、既存のお客様がご紹介で100ポイント
ご紹介で新規のお客様200ポイントをプレゼントいたします。期間は
7月17日から12月31日までこの機会をお見逃し無く。
ちなにに200ポイントは40000円の買い物をしないと付きません。