TMクリン工房の世間話

お掃除屋を開業しいろいろ挑戦するが苦悩の日々の物語

高校野球

こんにちは。e-MACS石川のと店みのです。


今日は息子と高校野球を観戦して来ました。高校野球は中学野球と比べたら
スピードが有ってイイですね。このチームの中から夏の甲子園大会に行くのは
どのチームなのか決勝まで楽しみです。また夏と言う事でスタンドの暑い事
1試合観戦でも熱中症に成りそうです。2試合の途中で干物になりそうなので
途中で逃げて来ました。負けたチームも勝ったチームも全力プレーいい試合で
した。



明日から講習です。その間お仕事はお休みです。資格は色々有るのもイイですが
使わないとタダノ自己満足、土木の機械を操作する免許は色々取ったけどどう
使おうか?と思うんだけど今はハウスクリーニングをメインに進まなといけないと
思うしだけど、そんなに儲けも無いし他の仕事を取り入れてとも思うしこんなに
厳しいとは少しは思ってたけどかなり厳しい。しくじり先生にならない様に頑張ら
ないとね。