TMクリン工房の世間話

お掃除屋を開業しいろいろ挑戦するが苦悩の日々の物語

朝から

おはようございます。e-MACS石川のと店みのです。


今日は朝から同級生に会い、知り合いの女性に会い
かなり宣伝になりました。励ましも貰いました。
嬉しい限りです。昨日の夜はLINEでこれまた
別の知り合いの女性から励ましのメール頂いて
一段と元気が出ました。財産はモノだけじゃ無く
人脈も財産だと改めて思う20時間でした。


今日も宣伝の一日ですがめげないで頑張ります。
そして店をメジャーにして行きたいと思う朝でした。


さてお店の宣伝ですがハウスクリーニングとは何ぞや?
掃除屋さん?意味を調べるとこの様に書いてあります。


「専門業者による住宅の清掃サービス」賃貸住宅の
空室クリーニング又は一般家庭の清掃かなと思います。


エアコン内部清掃、お風呂の浴槽下、除菌防カビ
究極は遺体現場の清掃、ゴミ屋敷など


簡単に言うとお掃除のプロですね。