TMクリン工房の世間話

お掃除屋を開業しいろいろ挑戦するが苦悩の日々の物語

大雨警報

こんにちは。e-MACS石川のと店みのです。


最近良く聞く言葉は「大雨警報」「洪水警報」「土砂災害警報」「松居一代」
「大西議員」など。今日の聞いた言葉は「大雨警報」「洪水警報」「土砂災害警報」
最近の天気は雨が降ると必ず各種警報が付録の様に付いてきます。以前だったら
梅雨時期でも2~3回有るかなーて感じだけど今日のは大雨警報は長い☔
もう12時間ぐらい大雨警報が出てるんだけど雨は降ってないんだけどなぜ?
まぁー警報を出しておけば注意するからかな?


最近だけど腰痛が治らなくて困ってます。太りすぎもあるんだけど日に日に腰痛が
マッサージでも行きたいぐらいです。二十歳の時に一度だけどギックリ腰で立てなく
なって、笑っても痛いし、トイレでお尻拭くときも痛いし、寝起きは立てないし
すごーく大変だった頃に比べればまだまだなんだけどでも痛い(>_<)
明日マッサージでも行って来ようか考え中。手軽な2980円のお店でイイかな?


今夜は生ビール飲み過ぎたのでこの辺で寝ます。おやすみなさい。明日は週初め
皆さんお仕事がんばりましょう。