TMクリン工房の世間話

お掃除屋を開業しいろいろ挑戦するが苦悩の日々の物語

アイス

こんにちは。e-MACS石川のと店みのです。


今日の羽咋市はどんよりとした曇り空です。今にも雨が降りそうです。
店の前にのぼり旗を出して有るんですが中に入れようか空を眺めています。
ところで北陸地方の梅雨明けは何時なんでしょう?例年は梅雨が明けた模様
になるんですが、この感じで行くと8月に持ち越しになりそうかな?


海に誰か泳いでるかなーて目の保養に行って来たんですが夕方だったんで
誰も泳いで無いし水着の方が居ないし期待外れでした。居たのは男女カップル
と旅行客、男性カップル(多分友達か?)波の音を聞いてると何か感じる物が
有るんですかね?男性カップルのその後が気になる(;^_^A


30年前は千里浜海岸も今の砂浜の1.5倍広さが有ったんですが最近は車同士が
すれ違うのもギリギリ、砂が乾燥してる所に行くと砂でタイヤが埋もれて
たすけてー状態になります。30年前は良く海岸の隅の所で男女のカップルが
仲良く大胆に始めてた(想像)のは良く目撃しましたが。今は夜しかいません。
千里浜海岸の周辺には沢山のラ〇〇〇ルが在るんでそこでゆっくり愛を育み
ましょう。


そうだテーマのアイス。最近は帰りの運転で眠くなるのでファミマに寄って
アイスを買って帰るんですが昨日はいつものアイスが無かったんです。
仕方なくバニラソフトクリームで我慢したんですが、このバニラソフトクリーム
運転中に溶け始めてズボン、手、ハンドルがバニラでベッチョリ(;^_^A
一人でマジかーて叫んでました。取り合えずティシュで拭いたんですが、今度は
ベッチョリからネッチョリに変更、ハンドルもネッチョリなんで運転がやり辛くて
大変でした。運転中はベッチョリに気を付けましょう。


最後に当店PR


もうすぐ8月です。まだ1ヵ月後の話ですがエアコンクリーニングの
 バーゲンを行います。そんなに1年目は良くなかったですが感謝を
込めて9月1日よりエアコンクリーニング4500円バーゲンを10月1日
まで開催します。この機会に夏で疲れ切ったエアコンをキレイにして
 あげましょう。


Tポイント始めちゃったキャンペーンとして初めてのお客様には
200ポイント進呈、ご紹介者には100ポイント進呈します。期間は
7月24日から12月31日まで、対象は作業を完了したお客様です。
この機会に家をキレイにしてTポイントを貰いましょう。Tポイントカード
 をまだお持ちで無いお客様には新規にカード作成も出来ます。石川県では
 コンビニのファミリーマートが繁殖してます。この機会に作成して下さい