TMクリン工房の世間話

お掃除屋を開業しいろいろ挑戦するが苦悩の日々の物語

昨日の話

おはようございます。いつも見ていただける方に感謝です。


タイトルに昨日の話てしたんですが息子が修学旅行で東京から
帰ってきました。息子にはお土産要らないから楽しんで来なさいと
送出したんだけどお土産少しは買ってくるかと期待してたら
親の言いつけ通り一つも買ってきませんでした。買ってきたのは
自分のシャープペンシルのみ、せめて小学生の妹には何かお土産
買ってきて欲しかったです。


仕事の話に戻って昨日は宣伝を兼ねて営業車で石川県七尾市能登島
に行ってきました。ここは北陸最大の島になります。水族館あり
ガラス美術館ありキャンプ場在りゴルフ場も在り一大レジャースポット
です。農繁期と言う事もあり農家の方々は田植えの準備で田沢山の
方が居られました。おかげで良い宣伝になったかな?と思ってます。


e-MACS(イー・マックス) | おそうじ&リペア e-MACS(イー・マックス) ~人と建物が息づく安心で快適な空間を創造する~