TMクリン工房の世間話

お掃除屋を開業しいろいろ挑戦するが苦悩の日々の物語

ネタ

こんにちは。e-MACS石川のと店みのです。


最近ブログをしていてネタが無いなー。仕事をまともにしてないのでお掃除の
話はほぼゼロ(´;ω;`)ウゥゥ
地域の話はお掃除屋としては専門性が無いからなー。でも地域の話ネタが多くなる
家族の話が多くなる結局はネタ切れなんです。しかしこれで終わらないのがe-MACS
石川のと店です。この名前を隅に残しつつお掃除を頑張っていきます(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


今日は昨日の帰り道の話です。住んでる土地柄で観光客が多いし、ツーリングの
ライダーも多い。自分も昔はバイクに乗ってた事もあり気持ちいい気分を味わいたい
のはわかるんだけど、前が渋滞してると危険な割り込みや追い越しをしてくバイクが
多くて正面衝突しないか引っ掛けてぶつからないか、冷や冷やしてます。
ライダーの皆さんキレイなツーリングしましょう。慌てなくても大丈夫です。


とうとう7月も最後の日になってしまいました。8月は月の半分はセミナーやお休み
で事務所不在になってしまいます。ご了承下さい。


では今日も皆さん頑張りましょう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!