TMクリン工房の世間話

お掃除屋を開業しいろいろ挑戦するが苦悩の日々の物語

さむ~

こんにちは。e-MACS石川のと店みのです。


今日は朝から散髪に行って来ました。2か月間理髪店に行かなかったので
髪の毛が伸び放題だったんです。娘からはキノコの様な頭や、て言われて
自分では前髪が目に入るから痛いし、でも女性の髪の長さだとショート
ぐらい。女性は前髪を伸ばしても目が痛くないのか?少し気になるな。
今度誰かに聞いてみよー。


理髪店が終わってから事務所に入ったらなんだか嫌な感じ。すごーく涼しい(^▽^)/
上を見たらエアコンが稼働中、もしかして昨日消し忘れて帰った?(;^_^A
儲かってないのに経費だけ掛けてどうするんだ?これではダメじゃないかと
自問自答。昨日は最後に確認しないで帰ったのが原因だけど、それよりも
息子が自転車でこけたのが一番の気がかりでエアコンを消すの忘れたのかも
まぁエアコンはコマ目に消すよりも付けて居たほうが電気料金が安くなるとも
言うし多少は大丈夫かな?


昨日テレビ観てたらディズニーリゾートの入場者が7億人を達成!スゴイこの数の
中にはいろいろな方が来たから達成出来たんですよ。もちろん私も含めます。
7億人目の方はラッキーですよね。羨ましい。前後の方は可哀そう。
何せ2020年までの無制限チケットと美女と野獣のアトラクション入場権利
いいなー次の8億人目は東京オリンピック付近で達成かな?


7億人目のご家族の方はおめでとうございます。
あと10日待っててくれれば行ってたのに(´;ω;`)ウゥゥ



毎日毎日、事務所で1人でパソコンとにらめっこなんですが、会話の無い世界て
孤独なのか?それとも無なのか?仕事が無く話す相手も無くただ道路の車の音しか
聴こえない世界て皆さん耐えられますか?ただ今はまだ前向き思考なんでイイですが
この先夏が終わり、秋になり1年が過ぎる頃にはどうなってるか(≧∇≦)
今は耐えるのみ蒔いた種を早く咲かせないと(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!