TMクリン工房の世間話

お掃除屋を開業しいろいろ挑戦するが苦悩の日々の物語

背が高い

こんにちは。e-MACS石川のと店みのです。


今日は時間が有ったんでかほく市のひまわり村に行って来ました。
平日だったので人はそんなに居なかったです。ひまわり村は畑一面
にひまわり咲き乱れてスゴイの一言でした。中の迷路に入って見た
んですが入り口から進んで行って出口が見つからず途中で断念して
入り口に引き返して終了。出口はどこなったんでしょう?


このひまわりの背が高いこと。高さが2m程度、中に入ると周りは
ひまわりしか見えず通路を探すには下から覗いて探し、そこに行き
先に行った女性2人組(20代)が引き返して来る。ダメか(;^_^A
また別の通路に行くとまた別の女性2人組(20代)が引き返して
くるし。さすがにギブアップ(;^_^A
イイウォーキングになりました。肩に黄色の花粉のお土産を頂いて
帰って来ました。宿敵ひまわり今度は攻略だ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!