TMクリン工房の世間話

お掃除屋を開業しいろいろ挑戦するが苦悩の日々の物語

黄色くなる~

こんにちは。e-MACS石川のと店みのです。


昨日から4食中3食がカレーでカレーを食べるのも少し飽きました。
昨夜がナスを入れたスープカレー、今日の朝は無くて、昼食が事務所
近くのゴーゴーカレー、そして家に帰宅して嫌な感じがドアを開けた
らカレーの匂いが娘が要望したらしい。カレーライスをΣ(・□・;)
子供の頃カレーライスばかり食べると体が黄色くなると祖母に言われて
いたことを思い出しました。黄色くなったら病気なのに(;^_^A


今日は用が有ったので金沢駅まで行って来ました。いつも車を駐車してる
駐車場が立体で9階屋上まで有るんですが、今日は平日だから2階か3階
が空いてるかなて感じで入り口に入ると工エエェェ(´д`)ェェエエ工
7階まで満車。車を8回転、8階に行くと意外と空いてるし車をエレベーター
の近くに駐車、エレベータに向かうと全部に1階居るじゃないですか(;^_^A
待つのも時間がもったいないので階段を下りることにさすがに8階は長い
目が回らなかっただけでもOK。駅に行き用事を済ませ駐車場に戻ると今度は
エレベータに列、いつもの感覚で階段登ろー。今日のお昼の気温は37℃
5階までハイキング、5階からは登山で体力と勝負でした。汗と息切れは
有りますが少し車で休憩してたら元通り、30分以内0円の予定が200円
予定通りには行きません(;^_^A


金沢駅も観光客の方が沢山、金沢駅には百番街てエキナカのお買い物が出来る
場所が有るんですが、お土産が買える場所を観ると人人人凄く混んでいます。
自分にはあの場所でお土産を選ぶなんて無理かな(;^_^A
金沢でお土産を買う方は頑張って買ってくださいね(o^―^o)ニコ