TMクリン工房の世間話

お掃除屋を開業しいろいろ挑戦するが苦悩の日々の物語

危ない(;^_^A

こんにちは。e-MACS石川のと店みのです。


今日は朝から河川の生き物調査(子供会)、中学校の海岸清掃など参加して
午後から免許更新で県の免許センターへ今日は日曜日の午後と言う事も有り
空いてました。手続きを終わり講習へ、教室に入ると涼しー寒いくらい。
快適よりも寒いくらいが眠くならなくてイイかも少し写真変ですがこれで
5年間無事故無違反で頑張ります。
て思って混んでる能登里山海道を80km程度で車を走らしているとなんと車
一台分も無い私の車の隙間に無理やり入ろうとする富〇ナンバーの男3人組の
車、マジか工エエェェ(´д`)ェェエエ工 それもウインカー無しで、間一髪ブレーキ
を踏んで逃れましたが当たっていたらとぞーとしました。少し私も怒って
追いかけてしまいましたが、車が混んでる時は安全運転しないといけないと
思います。他県の方は石川県は運転が荒いと言いますが、富〇県の方はルール
無視の危険運転が多いです。せめて他県では安全運転して下さい。自分の車は
大事じゃないのか??今日は4度も衝突されそうになって厄日の一日でした。
しかし、4度遭遇して事故にならなかった自分の運転てスゴイて思う一日でも
ありました(o^―^o)ニコ


19時から地区の役員会、役員を始めてから7年目色々決める事あるんだね。